本当におすすめ!! 人気で面白すぎるYoutuber 5選

今、youtube業界は様々なジャンルや人で溢れており大いに盛り上がりを見せていますね!

 

私もよくyoutubeを見るのですが、動画が多すぎてどの人が面白いの?と探すのがめんどくさくなって、ついついいつも見ているyoutuberの動画だけ見ているという人も多いのではないでしょうか?

 

そこで!私がおすすめするYoutuberを皆さんに共有したいという気持ちからこの記事を書くことにしました

 

この記事を最後まで読んでもらえれば全く新しいジャンルの動画を見始めるきっかけになることでしょう!

 

f:id:hyumahyuma:20180703104522p:plain

 

 

5位.  はなお

www.youtube.com

 

この方は理系の角度から、どうでもいいことや、気になるけど調べることで

 

 はない笑 という物事を検証していたりしていて個人的にツボです笑

 

例えば、動画のタイトルにもある甲子園の砂の量を測ってみたり、ドラクエの街の大きさを現実世界だとどのくらいの大きさなのか計測したりしています笑

 

 トークも本当に面白くて、見ていて全く飽きないですね!

 

 

 

 

4位. きまぐれクック

www.youtube.com

 

夜中、お腹空いた時に見てください!

 

 腹減りすぎて死にそうになります!!

 

 魚をさばくところから見ることができて、捌き方が本当に綺麗です!この動画を見て料理教室に通うようになった男性がかなり増えたとテレビでやっていました!

 

 ぜひ1度動画を見て見てください! 魅力が伝わると思います

 

 

 

 

3位.りょりょ

www.youtube.com

 

この人の動画実況は個人的にまじで好きです

 

 独特な言い回しやりょりょ語録が存在し、すごく引き込まれる話し方をされます。

 

 最近は大学在学中ということもあり、様々な時間帯で実況配信をしていますが、まだやってたの?!ってくらい長い配信をしている時もしばしばあります笑

 

 夜中寝る時に枕元にスマホをおいていると頻繁に発狂するので寝れません笑、、、

 

 

2位.東海オンエア 

 

 

www.youtube.com

 

Youtubeが好きな人なら知らないとおかしいレベルで人気のグループですね!

 

企画の発想が豊かで他では真似できないような味が出ています

 

自分の友達の中でも普段あまりyoutubeは見ないけど東海オンエアは見るという人が何人かいますね

 

グループの一人一人も見事にバランスが取れたキャラで、動画を通してグループの仲の良さが伝わってきますね

 

 

 

 

1位. ブライアン  ブライアンゲーム

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

この人が動画を出すと1日頑張れる、そのぐらい好きです

 

ものまねのレベルが本当に高く、どのものまねもすごく似ています笑

 

あと、トークがありえないぐらい面白い!!!

 

ゲーム実況なんて40分くらいの動画もあるにも関わらずリアルに1分も飽きるところありません!  ずっと喋りつづけています笑

 

見ていないのであれば本当に1推しのYoutuberですね

 

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

これを気におすすめの動画見て私もハマっちゃいましたなんて言ってくれたらもう嬉しい限りです!

 

ぜひ参考にしてみてください!  それでは皆さん、いい夜を